2008年 10月 26日

えびの観光祭

宮崎県えびの市にある、『グリーンパークえびの』にて、「秋季えびの観光祭」が開催された。かんなママ&かんなも九州救助犬協会の一員として、デモストレーションでの参加(^^)

c0127235_14462461.jpg




沢山の方達がデモストレーションを見に来てくれた(^^)
ちっしゃい子も、かんなを撫でに来てくれた。
もちろん、犬を触れない子もいて、泣き出しちゃったけど、「バイバイ、さようなら」と手は振ってくれて、、、かわいいもんだ(^^)

c0127235_14445897.jpg


救助犬に興味をもって下さった方から声をかけてもらった。
とっても嬉しいこと(^^) 次第にこういう風に声をかけられることが多くなり、イベントに参加してきて良かったな~と思う。
[PR]

by kan-chan1013 | 2008-10-26 14:23 | イベント


<< 新人戦、九州大会へ!      平成20年度嘱託警察犬競技会 >>