2008年 10月 28日

第4回訓練競技大会の開催

c0127235_186086.jpg


かんなママが会員となっている九州救助犬協会は、来月16日(日)に、平地捜索と瓦礫捜索の2種目での訓練競技大会が開催される。
その平地捜索競技会場がほぼ完成したということで、かんなとアキとで訓練をさせていただいた。

ま~凄い所^^;
↑の画像では、そんなふうに感じられないと思うけど、、、凄い所は凄い!
ブッシュが深い所もあれば、砂埃が舞う所もあって、鼻の中は、、、。
そんな所にはきっと「おまけ」がついてくるだろう!と覚悟していたけど、、、それはOK^^;
風次第では難しいかな?
まっ、そんなとこも面白いんだけどねっ。

アキの画像無し^^;
しっかり動き、反応を観たかったから、もあるけど、走るのが速くて^^;
そんなに走って告知できないんじゃ?と思っていたけど、、、
あらっ!?アキちゃん!ちょっと成長したんじゃ~ありませんか!
[PR]

by kan-chan1013 | 2008-10-28 18:06 | 訓練


<< 筆談      新人戦、九州大会へ! >>