かんなと共に…

kurorabu.exblog.jp
ブログトップ
2008年 11月 14日

はじめの一歩♪

c0127235_7182294.jpg
         ◎我が家に居候時のアキ。生後4ヶ月頃◎

友達の子供は、同じ年頃の子供達に比べて、成長・発達がすこ~しゆっくり。。。
その子なりに少しずつ、ゆっくり大きくなっていて、会う度にそれが伺えて、、、子供の、その子なりの凄いパワーを感じる。

「歩けるようになったの~♪3日前に歩けるようになったの~♪」

ママが嬉しそうに私に話してくれて、私の目の前で歩かせてくれた。
歩き始めて間もない頃の、つま先でチョコチョコ歩いてくる、あの懐かしい歩き方(*^_^*)
5~6歩先の私の腕の中に飛び込んできて、「すっご~い!!」と抱きしめてあげた。。。

こんな小さな子供からも教えられることが沢山だね。。。
[PR]

by kan-chan1013 | 2008-11-14 07:32 | その他のつぶやき


<< 勝つことではなくて・・・      一泊職員旅行♪ >>