2008年 11月 18日

第4回競技大会

c0127235_23494669.jpg
   ◎気がつけば大会中の画像を残しておらず・・・トホホ◎

心配していた前日までの雨も上がり、無事に大会も終了。
今回かんなママは、かんな&アキをハンドリングしたけど、アイタタ・・・

かんなに関しては、最初から作業意力がなくて、瓦礫、平地競技ともに地面をしつこくクンクンクン・・・(T_T)ウウウ~ 
一番悪いパターンが出てしまった。
それでも時々高鼻を使って臭いをとって良い感じだったけど、かんなママそれに気づかず^^;かんなが残臭に惑わされると、真似しなくてもいいのに、同じくかんなママも惑わされ^^;
かんなも、かんなママもお手上げ状態・・・(*_*)ナンテコッタイ!
かんなとの「チャレンジ第2弾」は撃沈・・・オーマイガッ!


アキに関しては、、、大笑い^^; 
ここには書けないよ~。(かんなママに直接お尋ねを!)
ヘルパー発見はしたものの、アキはまだまだかんなママのハンドリング下ではない^^;
そこんところは大きく減点!、、、自分でも分かっている^^;

「まだまだ未熟者め~!」とはじき飛ばされた感じで、、、
なので、今回も「シェ~~~~~~」(画像無いけど)
ドップリ、ガックリ疲れた~(*_*)アハッ

でも、犬種や年齢、性格の違う2頭を出してみて、なるほどな~と思うところもあって面白かった(^^) アキの平地競技は、ここ数日間で急成長していたところもあった。
それぞれの得意とするところ、不得意とするところが見れたり、今後どんな訓練をしていけばいいのか、特にアキに関してはかんなでは経験したことのない{?}なことがあって、それを乗り越えていきたいな~と、楽しみもみつけた。

さてさて、、、今週末はアキとの「チャレンジ第二弾」・・・
大金が飛んでいき、またドップリ&ガックリなのか~???
[PR]

by kan-chan1013 | 2008-11-18 00:46 | 訓練


<< 初雪      勝つことではなくて・・・ >>