かんなと共に…

kurorabu.exblog.jp
ブログトップ
2008年 11月 25日

西部日本訓練チャンピオン決定競技会

c0127235_763419.jpg
   ◎アキとかんなママは、三部服従アマの部でRchを・・・◎

脚側行進で、「あら~!?、アキちゃん・・・」、、、。
カーブで、「お~い、、、」、、、。
行進中の停座で「おお~!」、、、で、呼び込んで、「あじゃっ!?」
続いて、伏せっ!で、「ラッキー♪」、、、呼び込んで、「良い感じ!」
立って!、、、「いつもより良いじゃん♪」

ダンベル、、、「キャ~~~!一番心配だったのにグ~!」、、、持って来て、出して、その後にらめっこ・・・。
ハードルは華麗(!?)に飛んで、ポトポトポト・・・。


競技中は山あり谷あり^^;
いつも出来ていたことが出来なかったり、心配していたことが無難に出来たり、そのまま悪く結果に出たり、、、。アキでもこんなことをするのね、と分かったり。

c0127235_731314.jpg


「これからの犬ですので、楽しみにしています。」
審査員の方からのそう言われ、あんまり悪いできだったから励まされているのかな?と思ったけど、今は、素直に嬉しゅうございます(*^_^*)
[PR]

by kan-chan1013 | 2008-11-25 07:44 | アキとの訓練


<< 初心に戻れ・・・      自主練習・河川敷にて >>