2008年 12月 27日

今年最後の訓練へ

c0127235_19573965.jpg

暖かな一日でした、、、ジャケットの仲は汗だく^^;
けれど、午後3時頃になると風が強くなり、急に寒くなる(*_*)ヒュ~ルリ~~
おかげさまで、かんなの調子は上々♪
まだ足りない!とバリケンの中でアピール・・・

ちょっと今年を振り返って、、、。
夏あたりから現場要請が増え、沢山の経験をした。
必ずしも嬉しい結果で終わることは無かったけど、その結果(現場)から学ぶことは大きく、これからの経験へつなげることが出来るだろうと思う。(つなげなきゃねっ!)

初めて防災ヘリ「ひばり」へ搭乗したし、山岳救助訓練へも参加した。
お世話になった方々、有り難うございました、、、
また来年も宜しくお願いします(^-^)
来年もかんなと共に。。。
[PR]

by kan-chan1013 | 2008-12-27 20:36 | 訓練


<< 謹賀新年      今日は冬至 >>