2009年 01月 02日

謹賀新年

c0127235_8585370.jpg
             今年も宜しくねっ♪

ここに来て頂いている皆様、どうお正月を迎えられていますでしょうか?
こちら元旦の昨日は、風が強く、時々雪が舞う寒い一日でしたが、今日は霜が降りていて、、、良いお天気となっています(^^)

昨日は義理両親や実家への新年の挨拶&おせち料理を頂いて、マッタリ過ごしておりました。かんなも一緒でしたが、車待機の時間が多かったわ。。。
今日は初詣へ。ここ数年恒例となっていて、、、かんなママの目標が達成出来ますように!と参拝し、おみくじを引き、今年一年お世話になるお守りを購入。。。おっと、昨年お世話になった息子の学業お守りを返却しなくてわっ。

仕事も家庭のことももう少し肩の力を抜いてトライしてみようかな~。肩の力を抜くって、けして楽をするとか、自分は何もしない、とかではなくて、気持ち的に肩の力を抜くと、頭もスッキリして自然に身体も動いてくるかな~と。まあ~、考えすぎないで、ということになるね。。。

あと一ヶ月ちょっとで認定審査会(>_<)
かんなはこのままでいって欲しい!、、、アキは、、、作戦タ~イム^^;
二頭出すことの難しさは経験済み、、、本番までどれくらい調整してあげれるか。。。
・・・って、かんなママの場合崩してしまうかも~(可能性大!)
こんな時に肩の力を抜いて!って感じなのよね^^;
[PR]

by kan-chan1013 | 2009-01-02 09:45 | その他のつぶやき


<< 休日明けて・・・      今年最後の訓練へ >>