かんなと共に…

kurorabu.exblog.jp
ブログトップ
2009年 01月 09日

頑張り屋さん♪

c0127235_2131710.jpg
         ◎訓練仲間のみえちゃん&リラペア◎

みえちゃんとはネット上で知り合い、話をしていくうちに、訓練でよく話をしていた方がお実父さんだということが判明、、、世の中狭いなぁ~と。。。
そんな出会いが1年ほど前。みえちゃんは私よりも犬の経験はあるものの、捜索訓練に関しては始めてな事ばかり。10歳の愛犬リラと救助犬の認定試験を受けたいと頑張って、昨年3月、見事審査会に合格し認定された。

今日もみえちゃん&リラペアと一緒に訓練だった。
1年前とは見違えるよう!息の合ったペアに成長している(^^)
リラも年を感じさせないような走りっぷり!
みえちゃんは、リラの動きを見て、自分なりにハンドリングしていく。
初々しいこのペアを見ていると、かんなママも負けてはいられないね(^_-)

さてさて、、、
かんなママ&かんな+アキのペア、、、今年もダブルお受験にチャレンジ^^;
・・・今年はどれくらい出来るだろうか^^;アセアセ
只今「アキちゃんペッ♪の改造計画」実行中。
かんなママの「これかな?」的なものが当たりそう、、、当たっていて欲しい^^;

か、かんなさ~ん、、、ちょ~っとテンション上げすぎでないか~い^^;アセアセ
[PR]

by kan-chan1013 | 2009-01-09 22:11 | 訓練


<< Fantasista(ファンタ...      休日明けて・・・ >>