かんなと共に…

kurorabu.exblog.jp
ブログトップ
2009年 01月 29日

帰って来たかんな

10日間の有給休暇(?)を終えて、かんなが信州から帰って来た。
帰りは「貨物輸送」。聞いたところによると、行きの3倍の運賃で帰って来たようだ(~_~;)
かんなママ、午前中は用があって到着に間に合わず、2時間程貨物ターミナルにお世話になった。事前に問い合わせていたし、到着後もターミナルから連絡があって遅れるのを伝えていたし、、、貨物輸送だからといって適当な対応ではなく、親切・丁寧に扱って頂いた(^v^)

かんなも元気いっぱい(^◇^)
少し太っていて、とても良くして頂いたのがわかる。
パール姉さんにやられた跡か?傷がある・・・
パール姉さんにチャレンジしたあななが悪い、勝てるわけないでしょ。。。

帰る途中に何処か寄り道して遊んであげたかったけど、悲しいかな、、、土砂降り…。
事故が起こったようで、グチャグチャになった車を目撃・・・
高速道路を走っていると、パトカーがやけに多い・・・?
安全運転だけに心がけて、無事に帰宅。

気ままな一人(と犬)旅と思って出かけたけど、沢山の人に助けてもらい、親切にして頂いた。有り難く思うm(__)m
かんなはゆっくり休んでおります、、、どんな夢を見ているんでしょうね~。。。
[PR]

by kan-chan1013 | 2009-01-29 21:59 | かんなのこと


<< かんなも体力維持      ペットとお出かけ >>