かんなと共に…

kurorabu.exblog.jp
ブログトップ
2009年 02月 01日

かんなも体力維持

c0127235_7325714.jpg

インフルエンザが流行中\(◎o◎)/!
かんなママの地域でも警戒レベルに達し、大流行を予防しようと呼びかけている。
旅行から帰ってきたら職場の同僚が罹患していて、その同僚のカバーでテンヤワンヤ(~_~;)でも、幸いなことに今のところ小康状態。
我が家も今のとこと大丈夫だけど、それぞれリスクは高い(~_~;)
学校で感染するか?(息子バージョン)煙草臭く、暖房のきいた(換気をあまりしなさそうな)職場で感染するか?(主人バージョン)、、、何といってもリスクが一番高い所で働いているかんなママが感染するか(p_-)ジイ~

かんなもインフルエンザを予防しよ~!ではないけれど、ネット友のゆうこさんからいい話を聞いたので、早速かんなにも与えてみることにした。

普段、かんなの食べ物やサプリメントに関して、そう神経質ではなく(無頓着な方だね・・・)、ドッグフードに煮込んだ野菜を入れたり、一時的にドッグフードを変えてみたりプラスしてみたり、、、の程度。
特にかんなの体力が落ちた、体力の回復が遅くなったという訳ではないけれど、現場要請で一日中山を捜索したり、熱い中で捜索したり、、、そんな時のケアで何か欲しいな~と。毎日与えるものでなく、その前後に与える物として。
それに、、、ジャケット~(*^。^*)ラバーブーツ~(●^o^●)と自分にばかり還元していて、一番頑張っているかんなに還元していなくてね~(;一_一)
今月はまた頑張ってもらわないといけないしねっ。。。
[PR]

by kan-chan1013 | 2009-02-01 08:08 | かんなのこと


<< うわのそら~      帰って来たかんな >>