かんなと共に…

kurorabu.exblog.jp
ブログトップ
2009年 02月 09日

ワンツ~ワンツ~♪、、、ウッ、足踏み状態・・・

c0127235_905813.jpg

今朝は身体中が痛い、というか重いかんなママ、、、ちょっとだけね。。。

昨日は夜勤明けでソソクサと訓練へ。
「え~!夜勤明けで!?ゆっくりすればいいのに~!」とよく言われるけど、覚醒しきっている身体を寝て休めるのは難しい。それにきついし、だるいしの中途半端な身体となる。日中そのまま身体を動かし、夜ゆっくり休んだ方がよい。ただし、安全運転にだけは心がけたく、眠たくなったら途中仮眠をとるようにして。。。
・・・でも運動神経は正直で、訓練中イバラのつるに引っかかってこけること2回(^^;)
・・・年齢的にも出るか!?、、、かんなとアキをクンクン&マーキングさせないようにと走り回り、、、なので今朝はこの状態(^^;)


かんなの発情はピークを過ぎたようで、訓練中の意欲も取り戻しそう(^_^)v
かんなママが誘う遊びにも、目をランラン♪させるようになって、、、安堵(^^;)
ただ、、、高鼻を使って「いいぞ~!そのまま行って!!」っていう時に、プツッ・・・と途切れるところは、まだまだですなぁ~。。。

「もう貴女くらい訓練経験があれば、認定審査会までどんなことをして調整すればいいかか分かるでしょうね~」と訓練仲間から言われた。
「貴女くらい訓練経験があれば・・・」と言われても、いやいや、たかが4年なのよん(^^;)
確かに、その薄っぺらな4年間の経験から「こ~かな~?」、「今はこの訓練の方があっているかな~」って考えながら相談してやっているけど、毎回足踏み状態か、一歩減退しているか、良くて訓練の最後の方に1~2つ良いところが出るか(出たとしても別の部分が出来なくてガックリ状態・・・)。

それに一人で出来る訓練じゃないからね。
協力がないと調整も出来ないしねm(_ _)mペコリ
[PR]

by kan-chan1013 | 2009-02-09 09:51 | 訓練


<< 「こやつぁ~!」      立春(豆まきの思い出) >>