人気ブログランキング | 話題のタグを見る

かんなと共に…

kurorabu.exblog.jp
ブログトップ
2009年 02月 10日

八竜山遊歩道へ(ミニ登山♪)

八竜山遊歩道へ(ミニ登山♪)_c0127235_17205590.jpg

車で5分ほどの所にある遊歩道に行って来た。
・・・明日、足が筋肉痛になるのを覚悟で。。。
山頂にある「八竜天文台」目指して、往復2時間半(途中遊んだので)のミニ登山♪


八竜山遊歩道へ(ミニ登山♪)_c0127235_17251623.jpg

「はやくっ!」と言わんばかりに、目を光らせてかんなママを見るかんな。
登り始めからこんな階段が続く、、、息が切れる。。。
丸太で作ってある階段。丸太が腐っていて足元が危険。


八竜山遊歩道へ(ミニ登山♪)_c0127235_17294623.jpg

ワ~イ♪山頂まであと500㍍だ~い!
・・・ヌヌヌ、またしても階段が、、、。
「ママ、まだ~?」とかんなが見ている。。。


八竜山遊歩道へ(ミニ登山♪)_c0127235_17331221.jpg

山頂から八代平野を見下ろして、、、あいにく霞んでいるけど、これってもしかして!?
かんなママが最近喉の奥がイガイガするのは、これのせい?
目がかゆいかな~?と感じたのはこれのせい?
ここんとこず~っと良いお天気が続いているからな~、、、これ以上酷くならないといいけど。。。


八竜山遊歩道へ(ミニ登山♪)_c0127235_17374574.jpg

帰り道は特に獣道が気になるかんな。
でも嗅いで見ているだけで、入っていこうとはしない。
クンクン&マーキングも酷くはなかった。

楽しかったけど、かんなママもかんなも只今グッタリ~ノ。。。

by kan-chan1013 | 2009-02-10 17:41 | 犬との遊び


<< かんなママもお勉強      「こやつぁ~!」 >>