かんなと共に…

kurorabu.exblog.jp
ブログトップ
2009年 02月 16日

バルト君と遊ぶ

c0127235_21363752.jpg

訓練仲間のみえちゃんが預かっている(里親中)、シェパードのバルちゃん、、、バルト君♪
4ヶ月にして体重20㌔とな!?かんなとかわらな~い(>_<)ヒャ~

人なつっこいバルト君、、、かんなママ目掛けて走ってきて、、、その嬉しさを思いっきりアピール^^;
人間だけでなく、せっかくなら犬社会のお勉強も必要、、、かんなが先生役を(^^)

犬には厳しいかんなだけど、何故?パピーには思いっきり優しい・・・
自分からお腹を見せるのは珍しい、、、というか、滅多なことではない。
バルト君には自分から「遊んでも良いよ~♪」ポーズ^^;
そして、、、押さえ込み一本!

でも、パピーはしつこいの^^;
アキの時もそうだったけど、いつもかんなの方がギブアップ。
今回も勝者はバルト君(カンカンカ~ン)
かんなママの足の間に入り込んで、ギブアップポーズのかんな^^;
[PR]

by kan-chan1013 | 2009-02-16 21:53 | 犬との遊び


<< 早い!!      なんでかな~・・・ >>