2009年 02月 25日

嘱託警察犬審査会終わる

c0127235_20303170.jpg

昨晩からの激しい雨のため、審査会会場は最悪の状態(>_<)ギャ~
・・・水たまり状態(>_<)ギャ~
午前中の服従審査中も雨が断続的に降って、服従コースはぬかるみ状態(>_<)ヒャ~

かんな、、、
かんなは「なんちゃって服従」・・・成功かな(^^;)ダハハ
障害物も問題なくこなせて、、、服従も障害物も4回目の挑戦で一番良かったかな(自己満足)。
平地捜索も、かんなの良いところが出て、これも4回目の挑戦で一番良かった(自己大満足)。
「何で良いところを出してあげれないんだろう?」と悩んだ一年前。
私達、少しは成長したかな?

アキ、、、
服従も(障害物はOK)平地捜索も、まだ壁を乗り越えられないでいる。
というか、審査会前にその壁に気づいて、これは今後の大きな課題。。。
アキとペアを続けたいのならば、絶対に諦めたらいけないこと。。。
その壁を乗り越えた時、どんな犬に成長するのだろう?と想像すると楽しくなる。。。
アキのばあちゃん犬が引退する前に、親子三代の警察犬として嘱託を受ける!という目標は叶えられないけど、引退した後釜にする!という目標でも良いかな(^^;)・・・そうしよう。。。
[PR]

by kan-chan1013 | 2009-02-25 20:58 | 訓練


<< 白髪岳登山      一応、、、訓練納め >>