2009年 03月 20日

かんなと一緒に阿蘇へ

c0127235_186146.jpg

遠く離れた新潟県と長野県から、お客様(*^_^*)
かんなママ&かんなも阿蘇で合流し、楽しい時間を過ごさせて頂きました♪

あさちゃんさん、八兵Aさん、ゲロみっちゃんさん、、、
楽しいおしゃべりと歌(涙あり)を有り難うございます!
今度は是非、皆さんのライブに出掛けて聴いてみたいです!
また阿蘇に呼んで下さ~い(^o^)

Joe隊長さん、阿蘇の夜のお心遣い、有り難うございます(^_-)
隊長さんもですが、、、お友達も最高!です。
早朝にも関わらず、訪問した私達に対応して頂いて、有り難うございました。また来ます!(来なくていい~、と言われても来ます)

F隊員さん、お話ししたのは初めてでしたm(_ _)m
突然の訪問でしたが、署内を案内して頂き、有り難うございました。
また訓練などで見かけましたら声を掛けますね。
その時はどうぞ、かんなを撫でて下さ~い。(もう臭いを覚えましたよ)

防災航空センターの皆様、お邪魔しましたm(_ _)m
かんなの散歩もして頂いて、有り難うございました♪
M隊長さん、お話を聞けて良かったです。有り難うございました。これからのご活躍、期待しております。
S隊員さん、今後もどうぞ相談にのって下さ~い。ご活躍、期待しております。

お~~~うううう、、、、ひばりに会うのを忘れた~~~(-_-;)

プースカさん、お話ししたのは初めてでした。
とても話しやすくて、とても可愛らしい~♪(かんなママとは違うね・・・)
また何か情報がありましたら、宜しくですm(_ _)m
是非またお会いしましょうねっ♪

まさこさま、キンタゴンタ様、来て頂いて有り難うございました。
お二人の繋がりのお陰で、かんなママも繋がりが広くなっています。
ためになるお話、楽しいお話、これから先のヒントになるようなお話、、、楽しいお酒の飲み方・・・、有り難うございました。
今度は~、、、かんなママが出掛ける番かな(^_-)
[PR]

by kan-chan1013 | 2009-03-20 18:49 | 犬との遊び


<< 救助犬認定審査会→出動となって      ちょこっとお手伝い >>