2009年 03月 25日

再び試運転

c0127235_1174631.jpg


熊本から人吉へ向かう「SL人吉」
豪華な客車が連なり、かんなママが知っている限り(・・・当てにしない方がよい)、最初の試運転から数えて3回目かな~。
風が強く、我が家は風下となるため、ウププププ・・・
おまけに、SLに気づくのが遅くて、外に出た時には既に駅・・・
デジカメの画質を最高に上げて撮影・・・

ま~、今回は「SLの煙がこんなに凄いぞ~!」が伝わればOK(^^;)
ちなみに、、、煙をいっぱい吸い込んだかんなママだけど、全然平気(^_-)
やはり石炭の臭いがした煙♪(・・・当たり前だけどねっ)

夕方にもう一回通るけど、仕事に行くからな~、今日は見れないな~。。。
[PR]

by kan-chan1013 | 2009-03-25 11:17 | その他のつぶやき


<< 調印式に参列      救助犬認定審査会→出動となって >>