人気ブログランキング | 話題のタグを見る

かんなと共に…

kurorabu.exblog.jp
ブログトップ
2009年 04月 20日

山での訓練開始

山での訓練開始_c0127235_7393949.jpg


最高気温29℃・・・
山へ避難、、、イエイエ、山での訓練です(^^)

木漏れ日の中で、お弁当を食べたり、昼寝をしたり、犬と水遊びをしたり、それぞれが好きな時間を過ごしながら、、、ゆっくり時間が過ぎていく感じです(^^)
でも訓練となると、気持ちを切り替えてやりますよ~。

仲間達と一緒に訓練できる時は、(・・・体力の続く限り)見学もさせて頂きま~す。
若い犬から経験豊かな犬までいるので、どんな捜索をするのか、その訓練でどんな経験をするのか、ハンドラーが何を教えるのか、見ているだけでワクワクしますね~。

もちろん、かんなとアキでも違います。
前回とは違う捜索をするかんなに教えられることが沢山です。
前回は☆◇★○▽■(>_<)~!!なアキでも、へえ~!イイネ~♪ってところが出たり、教えなくてもドンドン行ったり、ちゃんと戻って来て。。。
違うタイプの2頭を見比べるのは面白いものです(^^)

by kan-chan1013 | 2009-04-20 08:10 | 訓練


<< 認定書が届いた      PTA役員決め >>