2009年 04月 25日

田舎の無人駅は大賑わい♪

c0127235_11374819.jpg

「SL人吉」が復活しました(^o^)ワイワ~イ
我が家の目の前にある無人駅には、既にカメラ小僧が数名。。。
かんなママもかんなと一緒に駅に行き、この晴れの日を記録に残さなきゃ~♪

テレビ中継もあっていて、空にはヘリコプターが飛んでいました。
・・・悲しいかな。。。ヘリの機種が分からない。。。多分ベル(!?)

予定時間より遅れて、SL人吉が駅に入ってきました。
列車からゴタゴタゴタ~と何人も降りてきて、ここぞ!とばかりにカメラのシャッターを切っていました。
・・・ん!日本語じゃ~ない!
中国人観光客のようです。ツアーでしょうか?(そんなツアーがあったの!?)
あっという間に発車時間となり、かんなとSLのツーショットは取れませんでした(/_;)


c0127235_1148876.jpg

列車が走り出し、手を振ってお見送りです。
と!一番後ろに、知事が乗っていました!

ゴタゴタゴタ~っと降りてきた中国人観光客、、、
そのまま乗車しないで、この無人駅に降りていました。
ここからどうやって帰るの?
[PR]

by kan-chan1013 | 2009-04-25 11:51 | イベント


<< 代替機「ひばり」      ありがと~~~♪ >>