かんなと共に…

kurorabu.exblog.jp
ブログトップ
2009年 04月 26日

代替機「ひばり」

c0127235_1364514.jpg

防災ヘリ「ひばり」は、点検のため、4月上旬東京へ大阪へ旅発ちました。。。
そして!、、、代替機「ひばり」が先週来ました(>_<)キャ~イラッシャ~イ♪
真っ白なボディ~、、、ドクターヘリとして活躍していたそうですドラマの撮影でドクターヘリとなったそうです。(以前は、他県の防災ヘリとして活躍していたんですよね、Ichiyasuさん)
ひばりは「N3]、代替機は「N1」なんだそうです。(ですよね、キンタゴンタさん)
画像はプースカさんから頂きました♪(ありがとう~)

かんなママ、まだ会っていません。。。
来月の防災訓練を楽しみにしています(^_^)/~

まさこさま、キンタゴンタさん、早く会いに来てねっ。
[PR]

by kan-chan1013 | 2009-04-26 13:19 | ヘリコプター


<< 我慢、、、勉強させないとね      田舎の無人駅は大賑わい♪ >>