かんなと共に…

kurorabu.exblog.jp
ブログトップ
2009年 05月 29日

危険と隣り合わせ

c0127235_23412981.jpg

山は緑一杯で、目の保養はもちろん!その場にいるだけで穏やかな気持ちになります♪
気温もそう上がらず、今日は良い訓練日和でした(*^_^*)

久しぶりに仲間と訓練をしました。
仲間の訓練を見学してついて行きましたが、、、ちょっとしたアクシデントが起こりました。
一部始終を見ていたかんなママも焦りました。。。

原因は、一言で言えば、ハンドラーのハンドリングミス。

訓練が終わって反省し合いました。
ハンドリングミスの中の、何がいけなかったのかな? ハンドリングで何か怠ったことは無かったかな?・・・

アクシデントの対処方法、反省し合ったこと、かんなママの勉強にもなりました。
仲間も良い経験をしたと思います。

今回はアクシデントといっても、怪我もなく無事でした。
また今回は仲間が、でしたが、かんなママだってハンドリングミスからアクシデントを引き起こすかもしれません。
いつも危険と隣り合わせなんだ!とやっていますが、再認識しました。。。
[PR]

by kan-chan1013 | 2009-05-29 00:05 | 訓練


<< アキのことがもっと知りたくて!      「かんなで逆上せなっせ」 >>