2009年 06月 11日

早くも梅雨の晴れ間

c0127235_15424341.jpg

昨日、梅雨入りしたはずなのになぁ~。。。
またしばらくは良いお天気に恵まれそうな気配です(^^;)
日差しは強いですが、まだ風は清々しい感じがします。
散歩もご無沙汰になっていたかんなを連れて、球磨川に遊びに行きました。
・・・といっても、自宅の近くだけどねっ。

かんなママも膝まで水につかりましたよ~♪
昨日までの雨で水は少し増えていて、冷た~い(>_<)
でも水は綺麗で透き通っています♪

c0127235_1550878.jpg

球磨川の対岸には、鮎釣りを楽しんでいるおじちゃんがいました。グルッと見渡して、、、今日は二人が釣りをしていましたが、多い時には5~6人居て、こうやって犬と水遊びを楽しむことが出来ません。
なぜなら、ここは釣りのポイント(場所が良い)のようだからです。(そうなの?)
釣れるのかな?・・・


ささ、、、遊びは終わり・・・
かんなママは宿題仕事をしなきゃっ(-_-)ウウ~ン
[PR]

by kan-chan1013 | 2009-06-11 16:05 | 犬との遊び


<< 海ぶどう      梅干し作り(一週間後) >>