かんなと共に…

kurorabu.exblog.jp
ブログトップ
2009年 06月 14日

隊長、新聞に掲載

c0127235_2155119.jpg

阿蘇山岳救助隊隊長です。(サングラス無しは珍しい!)
どんな方かは新聞記事に書かれている通り。(あらっ、字が小さい?)

隊長のご長男とかんなママの息子が同級生で、しかも野球部(現在我が家の息子は弓道部)、、、中学校3年の中体連前に練習試合を行ったのが、うう~ん切っ掛けでしょうか。。。うう~ん、その前にまさこさまと知り合えたからかな。。。

記事に書いてある通り、最近は山岳救助要請が続き(しかも夜の救助活動も!)、隊長として指揮をとらなければならず、精神的にも答えるのではないでしょうか。。。


登山の面白さを教えて貰いました。(やみつき)
・・・かんなママが救助される側にならないようにしないと。。。

時々、忍者になって子供達に「鼻笛」を披露します。(言っちゃった)
アウトドアのことなら何でもOK!の隊長です。

どうぞ、これからも怪我のないように、、、ご活躍を期待していますm(_ _)m
[PR]

by kan-chan1013 | 2009-06-14 21:41 | その他のつぶやき


<< 杵島岳のお鉢巡り      海ぶどう >>