かんなと共に…

kurorabu.exblog.jp
ブログトップ
2009年 06月 25日

梅雨の晴れ間にはやっぱり!

c0127235_17264780.jpg
やっぱり球磨川で水遊びです♪
と言っても、本流は一昨日までの雨で増水し、ちょっと濁っているので、小川との合流地点で遊びます。(いつもそこで遊んでいるけど~)

ウォーターダミーは、かんなのお気に入りですねっ♪
・・・いくら咬んでも傷つかないしぃ~
水辺でレトリーブ遊びも♪ 
ウォーターダミーだと、何回やっても飽きないのよねぇ~
恐るべしウォーターダミー。。。

昨日19時頃、かんなと散歩をしていましたが、、、
もうセミが鳴いていました、、、で、ウグイスも鳴いていて、、、んで、ヒグラシも鳴いていました!ええ~・・・
空を見上げれば夕日が綺麗でしたが、何だか秋の空(雲)・・・
一体 季節はいつ?!
[PR]

by kan-chan1013 | 2009-06-25 17:40 | 犬との遊び


<< 梅雨空に戻る前に      感染者確認 >>