人気ブログランキング | 話題のタグを見る

かんなと共に…

kurorabu.exblog.jp
ブログトップ
2009年 06月 28日

梅雨空に戻る前に

梅雨空に戻る前に_c0127235_1639367.jpg
お昼過ぎには梅雨空に戻り、雷を伴って大粒の雨が降り出しました。かんなと川で遊んでいましたが、本降りになりそうな雲行きになったので帰宅、、、大当たりでした(^^;)

一昨日、昨日はお天気に恵まれたので、また梅雨空に戻らないうちにと、かんなママはホンのちょっとお掃除おばちゃんになっていました。
夜勤明けの重たい身体に鞭を打ち、かんなハウスとその周辺を掃除して、車の中に入れているバリケンを掃除して、、、ついでにかんなと水遊び&シャンプー。それから車の中を掃除して、、、フゥ~。。。

でも~、今日の水遊びで、砂だらけになりました(↑)・・・

日頃やれないこと(・・・やらない、ともいう)を。。。
片づけなきゃいけないことは他にもた~~~くさんあるけど、胸のカラータイマーが黄色に点滅したので、お掃除おばちゃんはこれにて終了。。。M78星雲へショワッーチッ!

by kan-chan1013 | 2009-06-28 17:08 | その他のつぶやき


<< 枯れ沢(ザレ場)を登る①      梅雨の晴れ間にはやっぱり! >>