2009年 07月 05日

枯れ沢(ザレ場)を登る②

c0127235_20313770.jpg
枯れ沢を登りながら、時々高鼻を使って臭いを確認するかんな。枯れ沢だけを登るのでなく、左右の林野中や草むらの方へ情報収集しているようにも見えるが、これ!といった特定は出来ないようだった。半分くらい登って来た。。。

枯れ沢の入り口の方から、子供の泣き声が聞こえてきた。
この訓練場所(山)には綺麗な川が流れていて、地元の人達の水遊び場となっている。この時も何人かの子供達が水遊びをしていた。

枯れ沢の上の方から、かんなママ達を搬送してくれる軽トラックのエンジン音が聞こえる。

それぞれの音(声)が気になるかんな。
気にはなっても、自分が何をするのかしっかり理解できているので、そちらの方に走っていくことはない。
けど、、、かんなママ、ちょっとだけ、「お願いかんなが集中できるように静かにして!!」と思ってしまった。。。

ホントに静かな方が良いか?・・・
現場は色んな音がしているけど・・・

かんなは相変わらず先に進む、、、かんなママの所まで戻って来るけど、かんなママはちょっと励ますくらいで、特に指示はいらないみたい。。。

かんなの態度は、かんなママも冷静にさせてくれるね。
色んな音がする中での訓練も、それも訓練よね。。。
[PR]

by kan-chan1013 | 2009-07-05 21:00 | 訓練


<< 枯れ沢(ザレ場)を登る③(アキ)      枯れ沢(ザレ場)を登る① >>