かんなと共に…

kurorabu.exblog.jp
ブログトップ
2009年 08月 07日

ゆうと水遊び

c0127235_175335100.jpg
訓練の合間に、ゆう(4年前に里親していた)と水遊びをしました(*^_^*) どちらも真っ黒なので分かりますか~?(誰に聞いてんの?)
ゆうは、顎の下に「加とちゃんぺっ!」(顎が白いだけ~)があるので、左側のダミーを咥えているのがゆうです。
「やった~!取ったぞ~♪キャハハハハ~♪」と満足そうなゆう(*^_^*) 仲良さそうに泳いで帰ってきますが、かんなは「陸に上がったらどうやってダミーを奪い取ろうか!?」と考えていますね~。顔に出ています・・・。

わずか3ヶ月しか一緒に生活していない、かんなとゆうですが、偶にしか会わない今でもちゃんと覚えている2頭です。ゆうはかんなに怒ったりしません。逆にかんなは自分が上だと言わんばかりな態度をとります。

もちろんかんなママのことも忘れていません(^^)
犬は絶対に幼い頃の恩を忘れないと聞きました。
犬って良いですよね~。。。 やっぱり犬だわ~♪
[PR]

by kan-chan1013 | 2009-08-07 18:17 | 犬との遊び


<< 災害お見舞い申し上げます。      暑中お見舞い申し上げます。 >>