かんなと共に…

kurorabu.exblog.jp
ブログトップ
2009年 08月 11日

災害お見舞い申し上げます。

c0127235_1845886.jpg
台風の影響で、西日本を中心に大変な被害がまた出てしまいました。亡くなった方、行方不明の方がいます。そして早朝発生した地震によって、新たに被害が出た所もあって、大変怖い思いをされたと思います。
行方不明の方が早く発見出来ますように、二次災害が起きませんように、一日も早い復興をお祈りいたします。

こちらも不安定なお天気が続いています。
メチャメチャ暑かったり、急に雨が降り出したり、期待した夕立は、、、来ず、夕方川遊びに連れて行きました。
先月の大雨により川は増水した為、川の形・流れがまた変わっていました。それに石には藻が沢山付着していて滑りやすい(^^;) 本流はプ~~ンと臭いがして、泳げません(^^;) 太公望も少なくなりました。
[PR]

by kan-chan1013 | 2009-08-11 18:21 | その他のつぶやき


<< 阿蘇山域山岳遭難救助訓練      ゆうと水遊び >>