かんなと共に…

kurorabu.exblog.jp
ブログトップ
2009年 08月 25日

夏休みの思い出

c0127235_22424238.jpg

夏に訓練する山には、綺麗な川が流れていています。
犬のクールダウンはもちろんですが、人間の癒しにもなっています。
足をつけて、川の流れる音を聞いているだけで、リラックスできます。
それに、スイカを冷やすことだってできるし~(笑)

みえちゃんの長男君とお実父さんが、川遊びをします。
魚釣りの予定が、川の生物採り&観察になりました(笑)

二人を見ていましたが、いいですね~(*^_^*)
こういう遊び、男同士、じいちゃんと孫、いいですね~♪

c0127235_22525931.jpg

生物採りの結果で~す。
「タニシ」「カゲロウの幼虫」「沢ガニ」
「カゲロウの幼虫」は、初めて見ました! 黒いんだ・・・
「沢ガニ」は素揚げにしたら美味し~だろうな~。 ビールのつまみ。もちろんキリンさん・・・
「タニシ」って、見なくなりましたね。ジャンボタニシは見るけど・・・

長男君より、私の方がキャ~キャ~♪言っていました(^^;)

スイカ、ご馳走さま~♪

絵日記、書けたかしら・・・
[PR]

by kan-chan1013 | 2009-08-25 23:01 | その他のつぶやき


<< 消防訓練見学      もうすぐ11歳の現役 >>