かんなと共に…

kurorabu.exblog.jp
ブログトップ
2009年 09月 02日

休憩中

c0127235_19291365.jpg
訓練前の休憩中です。
リクライニングチェアーにもたれて、かんなを撫でながら、そしてウトウト。。。
風も程よく、木陰は気持ちいいです♪ 
日向に出れば暑いですが、以前に比べると日差しが柔らかく感じます。
もう、秋です。

ミンミンゼミ&ツクツクボウシが鳴いています。(ちとうるさいけど・・・)
蝉の声を聞いていると面白いですね~。 調子よく鳴く蝉、途切れ途切れに鳴く蝉、、、と思えば調子よく鳴きだして(^^)
シジュウガラも飛んできて鳴いています。
風が強かったせいか?誰もいなかったせいか?、、、言霊も聞きました(^^)ラッキー♪

かんなママの足も日光消毒日光浴です。

只今、かんなもアキもヒート中。。。
[PR]

by kan-chan1013 | 2009-09-02 19:44 | その他のつぶやき


<< 犬を撫でると癒される私      追憶 >>