かんなと共に…

kurorabu.exblog.jp
ブログトップ
2009年 09月 05日

犬を撫でると癒される私

c0127235_1815298.jpg
かんなは、自分が安心な場所だ!と思っている所でしか、お腹を見せて撫でさせてくれない。
その場所は、外のハウスのあるサークル内のみ。
一歩サークルから出ると、それどころではなくなるらしい(^^;)
たま~に、気に入った人や犬に、自らお腹を見せて足で誘ったりするけど、ホント希ね。。。

サークル内に新聞紙を引いて(ここん所がオシャレじゃないのよね~)、かんなをマッサージします。
訓練の後や遠出の後に、夜な夜な行うと、そのまま寝てしまうかんな。

なんて可愛いのでせう~~~~~~(>_<)キャッ
・・・私だけではないはずだわっ!
[PR]

by kan-chan1013 | 2009-09-05 18:13 | かんなのこと


<< 坊ちゃん南瓜      休憩中 >>