2009年 09月 15日

もっとお気楽に!?

c0127235_72027.jpg
かんなママを一年間悩ませ続けた看護研究も、無事に発表を終え、さらには沢山の方から発表を褒めて頂き、滅多に褒めて貰うことのないかんなママはルンルン気分♪
これで訓練に打ち込むことが出来る!!と、これまた気分ルンルン♪

少しずつではあるけれど良い所が出てくるようになってきたアキ。
これまたルンルン気分♪
もちろん訓練毎にムラ差はあって、悩む時もあるけれど、これでもか~!!根性で食い下がるかんなママ。


・・・・・・・・・・・。
はぁ~~~・・・・・・・・。
なのに~な~ぜ~・・・。

良かった!といっても、次の訓練でも必ず良いとは限らないこと!は理解しているけど・・・
それが課題となって次の訓練で生かす!ことは知っていても・・・
それが「訓練に終わりはない」ということだろう、と思うけど・・・
そこに犬と訓練をする楽しみがある、のだと思うけど・・・

ルンルン気分♪で訓練に来たかんなママを奈落の底に落とすような態度は頂けない(-_-)
というか、何でそうなのか分からな~い。
かんなより手強いアキが分からん・・・。
 う~んん、ブクブクブクブク、、、未だ浮上できず。。。
[PR]

by kan-chan1013 | 2009-09-15 07:48 | アキとの訓練


<< 八竜天文台まで登ったよ♪      多分・・・美味しいです♪ >>