2009年 09月 29日

どっちがいいのか・・・

c0127235_1653913.jpg

体調を崩しているスタッフの勤務を他のスタッフでカバーしています。
本当は仕事が出来ないくらい体調が悪いのですが、家にいるよりも仕事をした方がいいから、リハビリも兼ねて仕事をしたいと申し出があったそうです。しかし、いざ仕事となると、体力勝負のこの仕事、本人が出来る仕事は極わずか・・・。最初は「大変ね~」「大丈夫?」などと気遣っていたスタッフの中には、「しっかり治るまで休んで欲しい!」「家の仕事が出来るようになってから仕事に出てくるのが普通じゃん!」と言い出す者も出てきました。

両方の意見、理解出来ます。。。

が、確かに、家庭の仕事が無理なく出来るようにならないと、この仕事は無理です。
ゆっくり自宅静養し、元気になって帰ってきて欲しいな~。
[PR]

by kan-chan1013 | 2009-09-29 17:34 | 仕事・つぶやき


<< 凄い雨!      一進一退 >>