2009年 10月 26日

秋のイベント情報♪(その2)

先日お知らせした「第4回秋季えびの観光祭」には、お天気が悪いにも関わらず沢山の方に来て頂き、救助犬のデモストレーションを見てそして体験して頂いたそうです。有り難うございます♪

c0127235_20511480.jpg

またまたイベント開催のお知らせで~す♪

11月1日(日) 熊本北サービスエリア(上り) にて、
九州救助犬協会の認定救助犬によるデモストレーションを行います♪
時間は、午前11時30分と午後16時の予定です。
当日参加する認定救助犬(犬種)は、シェパード、ラブラドール、ボーダーコリー、を予定しております。

日曜日は高速道路もETCでお安くなっていますよね~
お出かけされるご家族もいらっしゃいますよね~
「救助犬って最近聞くけど、どんな感じなの?」って、思っている方っていらっしゃいますよね~

ど~ぞ、見て触れて下さ~い♪

デモストレーション時間はあくまでも予定時間ですので、お時間に余裕を持って来て下さいね~♪
[PR]

by kan-chan1013 | 2009-10-26 21:16 | イベント


<< 何とな~く      これは、いかん!! >>