かんなと共に…

kurorabu.exblog.jp
ブログトップ
2009年 10月 29日

何とな~く

c0127235_19144693.jpg
11月下旬の競技大会、2部追及デビューの為に頑張っているかんなママ&アキ。
なかなか、、、まだまだ、、、一進一退の状況で、訓練の度に悩んだり、喜んだり、、、悩んでどん底・・・。

アキは私と訓練していて楽しいのか?
私はアキと訓練を楽しんでいるのか?

「線」という決められた枠から外れさせないように。
そこに足跡追及を訓練することの面白みを感じる方もいるでしょうが、かんなママは自分の性格上、頭も身体も「ええ~、やだ~っ」って言っているようで(^^;) 
「あ~外れたな~、もうしばらく様子見ようかな~、ああ~、そ~行くのか~」って感じの捜索訓練の方が、自由っぽくって、それに、答えは1つじゃなく、いくつも何通りもあんだよって感じで好きなんだけど(^^;)

それでもやってみたいから!と訓練している自分を客観的にみたら、何だか笑えて、肩の力が少し抜けた感じになった。
肩の力が抜けると、何だか笑っていられるようになって、アキも「これでどォ~~!?」って求めてきた感じに思えた。

       
[PR]

by kan-chan1013 | 2009-10-29 19:20 | アキとの訓練


<< 暑かったり、寒くなったり      秋のイベント情報♪(その2) >>