かんなと共に…

kurorabu.exblog.jp
ブログトップ
2009年 10月 30日

暑かったり、寒くなったり

c0127235_1628595.jpg
昨日の日中の気温26℃。 アキと脚側していると汗がタラ~っと流れてきました。
アキのベロ(舌)もベロ~ンと長くなって、、、それでも付いてきて、ヨシヨシ♪可愛いヤツよ♪
でも、ダンベル持来で、勢いよく走っていっても咥えて来ない・・・
もう一度、、、持って来ない・・・
結局、咥えさせて戻って来させてを繰り返したけど、、、暑かったのよね(^^;)
暑い上にダンベル咥えさせて、それもしつこくさせて、、、その時ピンッ!ってこないんだもんね~かんなママ(^^;)
きりの良い時に辞めとけばいいものの<(_ _)>

かんなも水遊びをさせました(^^)/


天気予報では、日曜日からすっごく寒くなるといっています。
我が家も掃除をしてホットカーペットを用意しました。
明日までどうにかお天気がもちそうなので、夏物の片付けをしましょう。(まだやっていない・・・)
オイルコートの用意もしなきゃっ♪
[PR]

by kan-chan1013 | 2009-10-30 16:52 | その他のつぶやき


<< 韓国岳で行方不明捜索へ      何とな~く >>