2009年 11月 06日

自宅前はイベント準備で大忙し☆

c0127235_911596.jpg

何処でもふるさと祭や文化祭などが開催されて、楽しみにされている方も多いでしょうね。
かんなママの自宅前でも、11月8日(日)にふるさと祭が開催されま~す。(が、かんなママは仕事で~す・・・)
お馴染みの大きなイベントテントが立ち、模擬店用のテントも沢山並んでいます。明日には、音響テストや模擬店準備で賑わうことでしょう。ステージ部門がメインと思いますが、会場内の何処かに、大きな釜で作っている「猪鍋」があると思います。量に限りがあるので、早く探して食べてみて下さ~い。ちなみに、数十年前にこの猪鍋を作りましたが、楽しかったです(*^_^*)

本当に10月~11月は出掛けることが多くなってます。出動もありました。
明日は熊本県立南稜高校でデモストレーション、来週には嘱託警察犬訓練競技会だし、それが終わって、来週末は九州救助犬協会だし(おっと、参加申し込みがまだダ~)、再来週末はアキと競技会参加だし・・・。

競技会を前に、訓練する機会も多く気合いが入るし、仲間達と沢山会って話をして、楽しい時間を過ごせるのですが、、、仕事に戻ると、これまた忙しく気を許す暇がない。おまけにワクチン接種をしなければならず(任意ですけど)、、、。
このツケはきっとくるか!?・・・
身体をゆっくり休めてる時間がないではなく、自分でつくらないといけないな~。。。
[PR]

by kan-chan1013 | 2009-11-06 09:13 | その他のつぶやき


<< 南稜際へ      秋のイベント情報♪(その3) >>