かんなと共に…

kurorabu.exblog.jp
ブログトップ
2009年 11月 12日

嘱託警察犬訓練競技会

c0127235_19262628.jpg

H21年度の「嘱託警察犬訓練競技会」が開催されました。
まずは、かんなママ&かんなの成績・結果ですが、、、知りません。。。
優勝から3位まで表彰がありますが、それ以下がどんな順位になっているのか、どの部分で勝敗が分かれたのか(点数が引かれたのか)が不明です。
自分が何位だったのか?とか、自分のハンドリングや犬の状況は自分自身が一番理解しているので、特に拘らないし、私から聞くこともしませんが、表彰以下の結果発表もして頂くと、踏ん切りもつくというか、納得すると思うのですが~。励みになる方だっているだろうにね~。。。

今年の訓練競技会は、自衛隊駐屯地で行われました。
駐屯地に入ること自体初めてだし、ドキドキですよ~(>_<)ヒャ~
門では必ず身分チェックされます。中に入ると、、、戦車が!! 大型トラックもたっくさん!!
広いし、丘はあるし、草むらもあるし、、、この訓練競技会で初めてワクワクした平地捜索設定でした(^^)
画像残したかったけど、施設内は厳禁!?かなと思い、今回画像なし、↑だけです・・・。
[PR]

by kan-chan1013 | 2009-11-12 18:08 | 訓練


<< 救助犬訓練競技大会開催!      実父の相棒に >>