2009年 11月 13日

救助犬訓練競技大会開催!

c0127235_17321086.jpg

お知らせです!
NPO法人「九州救助犬協会」は、訓練競技大会をを開催します!

開催日時  H21年11月15日(日) 午前8時より
開催場所  球磨郡相良村柳瀬川辺川河川敷一帯(ごんげん橋下)
競技種目  平地捜索・瓦礫捜索の2科目(1科目の参加もOK)

・・・と、なっており、現在22頭出陳予定です。
当日は、見学OKです!(見学場所については規制されますので、伺って下さい)
「最近、救助犬ってテレビで言うけど、何?」・・・
「警察犬とどう違うの?」・・・
「救助犬の訓練って、どんなことをするの?」・・・
「救助犬の活動に興味があるけど・・・」・・・
そう思っている方!是非訓練競技大会へお越し下さ~い!!

かんなママも、かんな&アキで出陳です。
「クンクンクン・・・ゴォゴゴゴ~~~」byかんな、、、「ヤッホ~~~~♪」byアキ、、、で終わってしまわないよう、出陳料が無駄にならないようにしないと(^^;)


今日、実家のゆうに会いに行きました。
午前中は裏山のお稲荷さんまで遊びに行ったようですが、、、バテバテのゆう・・・
「鍛えんばあからん!」と実父は申しておりました。
ゆうよ、、、実父は「星一徹」のような人なんだよ、、、覚悟し~や~。。。

かんなとしばらく遊ばせて、サークルの中に戻して、写真を撮りました。
c0127235_17583519.jpg

・・・あんたってやつは(-_-)
[PR]

by kan-chan1013 | 2009-11-13 18:04 | イベント


<< 調整!?      嘱託警察犬訓練競技会 >>