かんなと共に…

kurorabu.exblog.jp
ブログトップ
2009年 11月 26日

体力作り♪

c0127235_16374335.jpg

実家に居る、ゆうと遊んで来ました(^^)
午前中は、河川敷デビュー!(ボール遊び)をしたそうで、地道に、かつ、着々と「ゆう体力作り作戦」は実行されているようです。実父は年はとったものの、性格は星一徹ですから、「かんなと比べたら胸の張りがなか!」「尻の筋肉がなか!」と言っています。あっ、でも、だからといって身体にバネの付いた装具は着けませんので。。。
そんな実父ですが、ゆうの可愛がりようは、若い頃の実父から想像も出来ず、「もしかしたら、そのうち一緒に寝るんじゃないの?」と聞くと、まんざらではないような答えと笑みが返ってきました(^^;)

ゆうは、実父の言うことを良く聞いて、甘えるのは誰かをしっかり理解しています。
困った時に電話があったくらいで、最近はその電話の回数も減りました。
ちょくちょく会いに行くと、二人の邪魔になると思い、あえて会いに行くのを控えていました。
ゆうが来て、まだ20日経っていませんが、実父と良いペアになってきました。

c0127235_16592753.jpg

裏山、250㍍程登った所に地域のお稲荷さんが祭ってあって、そこまで遊びに行きました。
最初は嬉しそうにかんなの後をついて行ったゆうですが、半分来た所で少々バテバテ(^^;)
それでも笑顔一杯で楽しそうなゆう(^^) 
一方かんなはマイペース、、、ゆうに隙あらば!といつも何か企んでるし・・・。

c0127235_1795537.jpg

子供の頃よく来たお稲荷さんですが、高速道路がかかり、違う場所に移りました。
山の形もすっかり変わりました。
山道もコンクリートになってしまい、昔の面影はありません。
でもお稲荷さんから見下ろした、山の色と球磨川の流れは美しく感じます。

さて、ゆうちゃま、次は水遊びで体力作りだねっ。
[PR]

by kan-chan1013 | 2009-11-26 17:23 | 犬との遊び


<< 怪我      小春日和だったので水遊び >>