かんなと共に…

kurorabu.exblog.jp
ブログトップ
2009年 12月 22日

年末、色々・・・

c0127235_17203460.jpg

ここ数日の冷え込み、、、雪も降りましたね~。
でも、こちらでは300~400㍍の山の山頂にうっすら雪が積もった程度で、自宅付近はご覧の通り(↑)のベチョベチョ、、、な~んか、わかめみたいな物が。。。

先日、かんなとゆうを連れて動物病院へ行きました。
午前中だったせいか?少々混でいて、しかも二頭連れて行ったので、待ち時間がけっこうありました。
毛布にくるまった老犬、トリミングなのか診察なのか分からないけど、小型犬が多かったな~。
中には紙袋を持って来た飼い主さんもいて、「これ皆さんでどうぞ~」と渡していました。
・・・あ~、ここも病院、、、同じような後景。

c0127235_18162540.jpg職場では、年末恒例の「個人目標評価」をしなければなりません(汗)
年度初めに自分で立てた目標を、達成できたかどうかを振り返り、、、それでお終いではなく、さらには個人面談までついてくる、嫌~な物&時期なんです。(面談はまだ先になるんですが)
なかなか自分を自分で評価するって難しいんですよね~、それも文章にしてって。。。
ついつい辛口に評価してしまったりして、、、イカンイカン!!
提出期限がクリスマスまで(何でやねん!)だったので、さっさと書いて提出しよっと。。。
[PR]

by kan-chan1013 | 2009-12-22 17:50 | その他のつぶやき


<< 原因はもしかして、、、      全国的に冷え込んでますねっ! >>