2009年 12月 30日

来年も前に進んで、楽しんで♪

c0127235_17205897.jpg


アキとも、先日が訓練納めでした。
まだまだ一進一退を繰り返している私達・・・。
というか、かんなママの悪い癖(!?)が、アキの足を引っ張っているような感じ(-"-)
アキ自体もな~んかフワフワしていて、今一つかめない。

「愛情だよ」と言われるけど、十分理解できていても、アキに対して、どんな時にどんな場面で、どんな愛情で接するか、そのタイミングがまだつかめないのです。(子育てでこんなに悩んだかしら!?)

そんな悩みも、実は楽しみの一つなんでしょうけど(^^)

c0127235_17354196.jpg


年が明けると、競技会チャレンジする私達です。
あと一ヶ月、、、訓練は(頑張って調整しても)10回もありません(>_<)
何処までアキと一体になれるかな~。。。
[PR]

by kan-chan1013 | 2009-12-30 17:52 | アキとの訓練


<< 謹賀新年      もうちょっと♪ >>