2010年 01月 01日

謹賀新年

c0127235_2152687.jpg

今年もかんな共々、怪我や病気をすることなく、
「今年も頑張ったな~!」と年の終わりに思えるように、勇気を持ってチャレンジ!です(^^)/

お正月、いかがお過ごしでしょうか?
「今年は初日の出を見に行くぞ~!」と思ったものの、お風呂上がりに久しぶりに呑んだ生ビールが美味しすぎて、、、目が覚めたのは、日の出時間まであと数十分の7時頃・・・。オーマイガッ。。。

午前中は義両親に挨拶をし、おせちを食べて、お昼から実家へ行きました。
実家ではお雑煮を作りました(↑)。
何だかエビが妙に大きくて、それに盛りつけも下手だし、、、まあ~仕方がない(^^;)
でも息子から、何も言わず「グ~!!(美味しい)」のサインを貰ったから良し!としょう。。。


c0127235_21284722.jpg

日中は風は冷たかったけれど、日差しはたっぷりあって、かんなとゆうを連れて裏山に行きました。
かんなが行く方へ、ゆうは後をついて行きます。
何とも可愛い後ろ姿(お尻)です(*^_^*)
[PR]

by kan-chan1013 | 2010-01-01 21:38 | 家族・つぶやき


<< 三が日も過ぎ      来年も前に進んで、楽しんで♪ >>