2010年 01月 13日

銀世界♪ 公園は独り占め♪

c0127235_20494084.jpg

息子の「いってらっしゃ~い」でドアを開けると~、雪が積もっていることに気がつきました。
まだ暗かったので、よく分からなかったのですが、、、一面の銀世界♪
積雪は4年ぶり、、、でもこんなに、麓まで真っ白になったのは、かんなママの記憶にありません。
夜が明けると、日が差し、溶け始めるのが普通ですが、まだ降っている!

「こりゃ~かんなを連れ出すしかない!」
「公園の銀世界を1人(&1匹)じめするしかない!!」

c0127235_20583955.jpg


家を出ると、綺麗で真っ白な世界が飛び込んできました。
見慣れたいつもの風景も、全く違うものです。 

公園を歩くと、独特のキュッ、キュッという音がします。
雪だるまを作ろうとしましたが、サラサラのパウダースノーで、作れません。

朝早い時間だったので(@7時)、公園には誰も来ません。
リードから離れたかんなは、「犬は喜び庭駆け回る~」の状態でした(^^)
かんなとキャーキャー♪ ワンワン♪言いながら、約1時間遊びました(手袋の限界・・・)。

公園にはかんなママ達の足跡がいっぱ~い♪

満足!!
[PR]

by kan-chan1013 | 2010-01-13 21:08 | 犬との遊び


<< 調整中      名物!! >>