かんなと共に…

kurorabu.exblog.jp
ブログトップ
2010年 01月 28日

体調管理

c0127235_72479.jpg


毎年、この時期は、気を抜くことができな~い。
もう二週間をきっちゃった・・・。
まずはアキとの足跡追求で狙いますが、うう~ん、どぎゃんかな? あと4回ほどしか訓練できん・・・。
せめてアスファルトじゃなかったらな~と思うけど、まっ、勉強になってるから良いかっ。。。

かんな、調子が上がってきた♪ ヘルパーさんに体当たりするくらいスピードもある!
・・・ホントは優しくヘルパーさんを発見して欲しいけど、
かんなにはこれくらいの勢いがあっても良い!
あとは、、、服従をもう少し、恥ずかしくない程度に、オグラートに包んだような感じ(これ、ポイント)で仕上げとこ~。

あとはかんなママの体調管理ね。。。
気温の変化も結構激しいし、休み無しでやっているようなもんだし。。。
でも~、何処かで手を抜いてるしね~(^^;)
[PR]

by kan-chan1013 | 2010-01-28 07:30 | その他のつぶやき


<< 訓練中      JSV南日本訓練王座決定競技会 >>