かんなと共に…

kurorabu.exblog.jp
ブログトップ
2010年 02月 08日

二人言

c0127235_18482136.jpg


「かんな~、、、ママ、アキと訓練してるでしょ~」

「あ~、地面をクンクンクンクンクンクンしているだけで褒めてもらえるやつ~? あれ良いよね~、、、アタシがクンクンしたら、ママ怒るのに、な~んでアキは褒められるの・・・ブツブツブツ・・・」

「アキは身体は大きいくせに、まだお子ちゃまでね~、この前、たい~が怒ったと~」

「ふ~ん、そぎゃ~ん怒ったと~? で?」

「この前は、これで大丈夫だろうか?って心配するくらい落ち込んどらした」

「で、今日は?」

「元にもどっとらしたばってん、自分がしなきゃいけないことを少~し分らしたごたる ママ、ちょと安心したばってん・・・」

「・・・打たれず強かね~ ・・・で?」

「やっぱアスファルトは難しか・・・ 何処ば行きよるか、分からんごつなる・・・」

「分からんごつなっとは、草地でも最初はそ~だったろ~?」

「ま~ね~(^^;)」

「で、アキとはいつね」

「明後日た~い・・・ かんな、お留守番しとってね~♪」

「えええええええ~~~~、お留守番ん~~~~~~、、、ショック・・・」
[PR]

by kan-chan1013 | 2010-02-08 19:07 | アキとの訓練


<< 疲れました。。。      全粒粉パン♪ >>