かんなと共に…

kurorabu.exblog.jp
ブログトップ
2010年 02月 15日

疲れはとれて、再始動!

c0127235_1844793.jpg

冷たい雨。。。
また冬へ逆戻りなんだそうで。。。
でもよ~く見て~、かんなの足元、確実に春が近づいて来ていますね~(^^)
もう少ししたら~、つくしが出てくるもんね~。
子供の頃、つくしを採って佃煮にして食べていたけど、今でも食べる人っているのかな~?


小雨でも訓練です!
「疲れた~」な~んて言っていられません! 疲れはもうとれました!(とりました)
来週もう一回お受験が残っています。嘱託認定審査会の「捜索救助の部」があります。
かんなは5回目、アキは3回目のチャレンジです(^^)

c0127235_1819539.jpg

かんなが初チャレンジの時のこと、思い出します。
今、バンクーバオリンピックが開催中ですが、あの時もトリノオリンピックが開催中でした。
凄く緊張していたかんなママは、夜寝ることが出来なくて、「もう寝なくていい!」と思い、夜中にフィギアスケートを最初の選手から見ました(^^;) 各選手の演技を見て、何だか凄く励まされたような、自分にも出来る!みたいな自信が沸いてきて、ハイテンションで審査会の会場へ行きましたね~。オリンピックを見たのが逆効果だったかも~(^^;)
早いですね~、、、もう4年が過ぎたんですね~、、、年取るわけだ。。。


アキちゃん! 今年はミラコォーを見せてちょ~だい!!
[PR]

by kan-chan1013 | 2010-02-15 18:34 | 訓練


<< これこそ!      疲れました。。。 >>