2010年 02月 19日

ヘルパーさん

c0127235_19435040.jpg

朝方は小雪が舞っていましたが、ぐんぐん気温は上昇し、ちょっと走ると汗ばむくらい。
・・・あっ、、、寒いだろうと思って、カイロを腰に貼っていたっけ。。。
藪の中に隠れて横になっていると、、、良い気持ちになってまぶたが重くなる~(笑)
・・・デジカメで遊んだり(笑)でも訓練中の犬は写しません!

鈴の音が近づくと、身体に力を入れて、握っているボールを見えないように隠し、今か今か!と待ちます。

顔をなめる犬、ボールを必死に取ろうと前脚で引っ掻く犬、かんなママのお尻の匂いを嗅ぐ犬(笑)、耳元で吠える犬、身体に体当たりしてくる犬、、、それぞれです(^^)


アキ、良い仕上がりです。










c0127235_19595216.jpg


                              リラ!!!
[PR]

by kan-chan1013 | 2010-02-19 20:03 | 訓練


<< 花粉症お見舞い申し上げます      これこそ! >>