かんなと共に…

kurorabu.exblog.jp
ブログトップ
2010年 02月 23日

嘱託警察犬審査会終了!①

c0127235_18283364.jpg
雨の予報だったのに、、、夏日じゃん!!
人間も犬もバテ気味になりながら、「捜索救助の部」が終了しました。
嘱託警察犬審査会、全て終了となりました!(お疲れ~!)

かんなのモチベーションが下がってきていることは、訓練中感じていました。
スピードも落ち、捜索範囲も狭くなっていたし、、、それに雰囲気にのみ込まれやすいし、、、本番中にまた悪い癖が出てしまうのでは?と正直心配でした。
・・・それ、、、的中でした(^^;)

でもね、、、ほんのちょっと悪い癖が出ても、捜索範囲が狭くなっていても、きっちりヘルパーさんの位置を絞り込むことが出来て、告知まで出来たこと良かったよ~♪。当たり前のことだけど、それがそうも行かない時があるのよね~!
私の方も、絞り込みに難儀しているかんなを信じてあげたこと。冷静だったのね。。。


c0127235_18521220.jpg

5回目合格おめでとう~かんな♪
・・・って、合格したと思っているけど~(^_^)v
[PR]

by kan-chan1013 | 2010-02-23 18:55 | 訓練


<< 嘱託警察犬審査会終了!②      花粉症お見舞い申し上げます >>