2010年 02月 27日

実父とゆう

c0127235_17374135.jpg

久しぶりにゆうちゃま登場(*^_^*)
ここ最近、実父からの電話(ゆうに関しての悩み相談)がめっきり減りました。
電話がない時は上手くいっている証拠。
実家に行ってゆうと遊びたいけど、私が行けば上手くいっている実父との関係をかき乱すようで、あえて必要以外は実家に行くのを控えています。(ホントはめちゃくちゃ遊びたいけど・・・)

昨日、別の用があって電話していると、やっぱり後半はゆうの話になりました。

ここ最近温かくなってきたので、実父の身体の調子も良くなってきたせいもあって、ゆうのお世話も苦にならなくなったけど、どうしても、ゆうが発情期を迎え時に大変だったと話し出しました。

犬を飼った経験はある父ですが、雌犬は初めて、、、。
一ヶ月ほど続いた発情期にビックリ、、、こんなに血が出るのか!?と、、、(^^;)
外飼いなので心配だったとか。

「ゆうは交配させんとなら、避妊手術ばせんか?」

確かに交配の計画はありません。
男で一つで、雌犬のお世話は気が気じゃないこともあるでしょう。。。
お互いが幸せに暮らせるために。。。

・・・ちょっと待って、手術費用はもちろん私持ちよね、、、お財布と相談させてぇ~。。。
[PR]

by kan-chan1013 | 2010-02-27 18:14 | 家族・つぶやき


<< 立て直し      地域での捜索② >>