人気ブログランキング | 話題のタグを見る

かんなと共に…

kurorabu.exblog.jp
ブログトップ
2010年 03月 01日

立て直し

立て直し_c0127235_18125236.jpg

3月20日(土)~21日(日)に「九州救助犬協会」の救助犬認定審査会が行われます。
服従、瓦礫捜索、平地捜索の3つの部門で審査され、審査された得点によって「ABC」のランクがつきます。3部門とも「A」ランクがもらえれば2年間の認定が与えられますが、どれか1つでも「B」or「C」ランクだった場合には1年間の認定となります。

んで、、、
おかしいわ、、、そうだったかしら?(都合の悪いことは忘れやすい・・・笑)
アキ、どれかに「B」ランクがついていたわ(完全に忘れていた・・・笑)

アキの立て直し訓練が始まりました。

この前のアキの、仏頂面で「ハア~・・・なに?」って私を見たアキがフラッシュバックします。
耳を倒して甘えてきますが、、、それっ、何処までホント~?
ギクシャクした訓練となってしまいました。。。

アキは打たれ強くても、かんなママはナイーブなのよん。

by kan-chan1013 | 2010-03-01 18:36 | アキとの訓練


<< ビッグレスキューなかがわ2010      実父とゆう >>